[かみちゃまかりん][コゲどんぼ先生]しーちゃんとの再会だしー

コゲどんぼ先生がいうほどは、作画ひどくないな〜って油断していたら、真ん中だけ異様に酷くて大納得でしたよ〜。内容は面白かったんですけどね〜。とくに、しーちゃんが二回目に投げ飛ばされたときなんか、え〜、またっスか〜って驚きましたし。というか、しーちゃん健気すぎですよ〜。かわゆいです。盾のデザインも、かっこよくなってましたし、これからしーちゃんには期待です。
逆に、今回和音君がたいして何にもなかったですね〜。鍵の部屋の前での怒鳴りかたが、驚くほど弱かったのと、かりんちゃんと二人っきりのときは優しい癖に、姫香ちゃんが来るや否やあの態度。照れやさんですかね〜?かわいいですね〜。
かりんちゃんは、怖がりさんなんだか度胸あるんだかわかんないですね〜。きっと、考える前に行動するタイプなんですね〜。
あと、かりんちゃんはともかく、姫香ちゃんはどうやってあの学校はいったんですかね〜?昔は頭よかったのか、それともかりんちゃんと同じか・・・。
あと、霧火先輩、何を考えてるか、未だによくわかんないです。
あと、明日あさっては、ひだまりスケッチ更新出来ないと思います。