ひだまりスケッチ

3%の希望の感想です。
宮ちゃん二階から飛び降りるって結構勇気ありますね〜。付き合うゆのっちもなかなか。というか、打ち所が悪くなくてよかったです。
ゆのっちのネコかわゆかったですね〜。個人的にああいう絵好きです。宮ちゃんの絵は半分意味不明でしたけど、無駄に上手いんですよね〜。ああいうのが天才型って言うんでしょうね〜。
あと、ゆのっちのまめ知識、あの場の二人は知ってましたけど、実は私が知らなかったという罠(?)。へ〜って思ったので、常識だったの〜!って感じでしたね〜。あ〜、常識に疎い今のままではダメってことですね〜。
あと、わざわざ買い物に、背広着て学校横切る校長すごいですね〜。しかも、行きは通らないという。吉野屋先生誤解しちゃいましたよ。というか、吉野屋先生子供ですね…。
沙英さん妙なとこ負けず嫌いですね〜。ヒロさん、もはや子供の話を聞くお母さん状態ですし。というか、体重のこと絡まない限りは、ヒロさんって、ぼんやりしてそうで意外としっかりしてますよね〜。
かみちゃまかりんポケモンの感想は、後できちんと更新します。…そういえば、以前ポケモンの四天王の悪使いって、カリンだったような、違ったような…。