姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー

なんというか、お一人さまどうやらいなかったことにしてしまうようで。まあ、確かにノートの件を上手くごまかせれば、後はギャグをどうするかだけなので、どうとでもなるといえばなる気もしますけどね〜。必殺なんでも書庫ですかね〜?
序盤は、かりんちゃんと和音君のキスの直後からですけど、なんと、姫香ちゃんにはダイレクトで見られ、ミッチーにも一発でばれるという、なんだかすさまじい展開でしたね〜。というか、姫香ちゃんも、忘れた〜って、そんな、ミッチーかかりんちゃんしかいないというのに、のんきな話ですよね〜。というか、めがねっこが見抜けなかったり、あそこまで前にぽんぽんはずされておきながら、当たったらそれだけで信じるって、ちょっと、だまされやすすぎですよね〜。
にしても、二人のヒメカのあの変化は、一体なんだったんですかね〜?めがねっこの話から考えるに、二人の体に封印されている研究結果なんでしょうけど、どうしてあんなふうに表に表れたのか、どうしてめがねっこは強化されたのか、なぞいっぱいですね〜。
和音君、結構実は演技派ですかね〜?かりんちゃんに昨日のこと聞かれて、何事もなかったかのような顔で答えてましたけど、内心ではもうドッキドキだったんですかね〜?まあ、かりんちゃんのほうは容易に予想つくからでしょうね〜。でも、ミッチーのほうは、あんなはっきり態度にでるって、ばれてるとは思ってなかったんですかね〜?あと、相変わらず無茶する子ですよね〜。あんな状態で指輪を壊しにかかるなんて、ちょっと無茶すぎですよね〜。
めがねっこは、ついに指輪紛失ですね〜。とはいえ、桜井君のイベント吹っ飛ばして、どうやるつもりなんですかね〜?
にしても、さすがにラスト、あの少女誌ぎりぎりっぽいシーンはよくわかんないようにかえられちゃってましたね〜。
かりんちゃん、キスしてたぶんうれしかったと思うんですけど、思わずぶっ飛ばしですね〜。かりんちゃんは、もう全体的に素直じゃなさ過ぎるんですよね〜。まあ、いつものことっちゃいつものことですけどね〜。
あと、しーちゃん、お願いだから和佐を食べないで〜としかいえないです〜。というか、もうどんどんこっちもネタキャラ化してますね〜。まあ、原作でも登場がものすっごく少ないですから、仕方ないかもですけどね〜。