二次元に本質あり

とりあえず、金魚に話しかけるかがみがよいです。というか、ぎょぴがよっぽど好きなんですね〜。なんかもう、恋とかしたら、すっごい一途そうですね〜。こなちゃんもこなちゃんで、動物(のゲームの絵)に話しかける時の話、幸せそうにしてましたね〜。こっちもかわゆくてよいです。
つかさ、久々犬の芸の話でやってくれますね〜。言っていおいて、自分でいかがわしいこと考えちゃってたみたいですし。というか、あのみゆきさんが大慌てですよ〜。なんか、こなちゃんだけ冷静でしたけどね〜。そっち方面に手を出しすぎですかね〜?というか、みゆきさんでもそういうのでいかがわしいこと考えるものなんですね〜。さらっと流せるかと思ったんですけどね〜。まあ、そっちのほうがかわゆくていいですけどね〜。
あと、ホラー見てかがみの布団にもぐりこむつかさがかわゆくてよいです〜。あと、メールって、やり始めた当初は返事が来てないか気になりますよね〜。
ゆーちゃん、勉強面でこなちゃんあんまり頼るとよくないんですけどね〜。純粋でよいですね〜。
そういえば、私も、台風一過って、2ヶ月くらい前まで台風一家が正しいと思ってました。いや〜、これ悩みましたよ〜。何かで偶然正しい漢字見たんですよね〜。にしても、こなちゃん、かがみのどじっこの真似に、結構厳しい反応みせてましたね〜。あれ自体はかわゆかったように思うんですけどね〜。でも、確かにリアルで実害こうむったら怒る人多そうですね〜。
後半は、ひよりんのたくましさ紹介ですかね〜?というか、あそこまでして利き手護らないといけないくらい絵描きさんって、利き手大事なんですかね〜?ちなみに、シャーペンはわかんないですが、絵の微妙なこだわりって、確かにわかんないこと多いように思います〜。でも、それが漫画家さんを成長させるんですよね〜。にしても、ボーリングで偽名とかって、使ってみたくなりますけど、やっぱりためらわれるんですよね〜。でも今度、小早川とか、月宮とか使ってみたいです〜。あと、ひよりん妄想恐ろしすぎです〜。というか、最初はまだしも最後はえらいことになってましたね〜。あれは私てきには前半だけですかね〜。後半はちょっと容認できないです〜。にしても、ああして原稿のための徹夜って、本当の漫画家さんみたいでかっこいいですよね〜。
にしても、あきら、いい加減白石いじめやめて欲しいです。
ゆい姉さん、ゆーちゃんの姉のはずなのに勉強面ではまったくダメそうですよね〜。
にしても、ガ○ダムの話、伏せが多すぎて、正直なに言ってるかよくわかんないです〜。あと、そっちつながりで、どうしてこなちゃんのお父さんは、つぼで喜んでたんですか?あと、こなちゃんのお父さん、勉強得意なんですかね〜?作家さんやってるくらいですから、頭はいいんですかね〜?
あと、黒井先生、日曜中寝てるって、ある意味すごいですよね〜。私なら、たぶん11時くらいには寝れなくなっちゃってますよ〜。あと、黒井先生って、もうはっきり言ってみんなから友達扱いされてますよね〜。こなちゃんから振られる話が、なんせゲームですからね〜。
にしても、野球中継の延長は、確かにはなから時間長めにとっとけ〜って思いますね〜。あの延長迷惑なんですよね〜。