十人十色

ようやくひよりん登場ですね〜。実は待ってました。それにしても、同人書いてるから、ネタに飢えててゆーちゃんたちを見る目線がついついネタ探しになっちゃって、大変ですね〜。あと、みなみちゃんとゆーちゃんを使って、どんなマンガ考えてたんですかね〜?果たしてゆーちゃんに見せてあげられるような内容だったのか、ちょっと気になるところです。それにしても、ひよりんは自分で自分を腐女子って言ったりするんですかね?自分で使ったりする女の人って、時々いますけどね〜。
こなちゃん、景品にしか興味ないのにきちんとお菓子のこしているあたり、きっともったいなくって捨てられなかったんですね〜。にしても、キツネこなちゃんいいですね〜。イヌつかさも、リスゆーちゃんも好きです〜。特にリスゆーちゃんは気に入りました〜。まあ、うさぎかがみは別の意味でかわゆかったですけどね〜。タカみなみちゃんは、本当にぴったりでしたね〜。言われてみればです。ちなみに羊みゆきさん、あの、ちっちゃい姿で一生懸命笹飾り作ってつるした笹持ってきたり、素敵なぴったりサイズのスモールうちわであおいでた不思議なぬいぐるみちゃんとダブってるのは偶然ですよね?つかさがゆきちゃんって呼んでるのも、偶然ですよね?
ちなみにこなちゃんが萌えは自然にとらえていればオタクって言ってましたね〜。私はどうでしょうね〜?使わないですけど、何となくわかってはいるかも。それにしても、初回4時間ずれは悲惨ですね〜。実際にあったんですかね?あと、後輩をかわいいと言ってるこなちゃんがかわいいと思ったのは、私だけですかね?
自分でお嫁さんって書いておいて、忘れてるつかさがよいです。まあ、天然でなくても本人そんなものですかね〜?私も小学校の頃何かいたかさっぱりおぼえてないです。それにしても、つかさじゃないですけど、新聞って、本当いろんなところに文章とんでて、時々わかんなくなります。とはいえ、最後に私が新聞見たの、いつでしょう…?
みゆきさん、知るのは好きでも、実践はめんどくさがるタイプなんですかね〜?それとも、知っていればそれだけで幸せだから満足しちゃってそこで終わっちゃうから?あと、視力トレーニングするみゆきさんかわゆくて好きです〜。ついつい一緒に実践したくなります。
かがみ、犬ほしかったんですね〜。かがみなら金魚きちんと世話できてますし、大丈夫かもですね〜。あと、こなちゃんがラノベ読んでるときの幸せそうな笑顔がこれ以上ないってくらいにかわゆかったです。こういう自分のお勧めをかしてあげて、それを友達が読んでくれると、早く感想とか聞きたくなるんですよね〜。かがみがずっと眺めてたのは、そうだったんですかね〜?あと、かがみは日下部をからかうのが好きなんですかね?
それにしても、本当みなみちゃんって、一部分気にしてますよね〜。気にしすぎな気もするんですけどね〜。あと、ドッジボールでどこ当てるか必死に悩むみなみちゃんは、本当ゆーちゃんのことを大切に持ってるんですね〜。あと、さすがに私も照れてるのはわかんなかったです。
ゆーちゃん、もはやみなみちゃんマニアかと言いたくなるくらいにみなみちゃんに詳しいですよね〜。あれはもはや特技レベルかも。それにしても、パティがオタク話をしている横で、ゆーちゃんメルヘン好きが暴走して、頭の中で王子様といい関係になっちゃってましたね〜。ちなみにあのお姫様衣装は、似合いすぎててかわゆすぎで、ついついそこにばかり意識が言ってしまいます。
パティ、オタク話を暴走させてましたね〜。もはやこなちゃん以上にオタクかも。あと、次回予告のパティのシビアさにはびっくりです。ちなみにあのお店、一見さんは誰に相手させてるんですかね?
日下部の食べるシーンが不覚にもかわいかったです。ちなみにこの人はいろいろ人のこと言えない気がするんですが、きっと突っ込み禁止なんでしょうね〜。