パンドラの箱

制服って、確かに変えるタイミング自由に選ばせて欲しいな〜とは思いますね〜。でも、たぶんそうなったらそうなったで、11月ごろまで寒いとかいいながら夏服着てるような気がしますけどね〜。あ、制服じゃないんですけど、私の高校って、体操服長袖だけいつからいつまでってなぜか決まってました〜。半そでは年中OKだったという、なんかは今考えると不思議です〜。
娘って、結構かわいがられる半面過保護が増えるみたいなんですよね〜。主に父親から。その影響で、結構親にいろいろ見られては小言言われたりしてる人って、実際いるらしいですね〜。でも、別世界の話のような気もしてしまいますけどね〜。遠く離れた地での大地震のニュースを見た感じですかね?逆に、息子だったら母親に過保護にされたりするんですかね〜?意外とそう言うのはなかったりして〜。
にしても、コミケって、4,5万もいるって、地方の人は、そこにさらに交通費が入りますし、すっごく大変ですよね〜。あそこにいる人たちって、お金持ちさんが多いんですかね〜?にしても、こなちゃん、かがみにせんべいって、雛苺をお菓子釣るんじゃないんだからって気はしますけど、かがみが喜んでもらってたら、それはそれでいいかも〜って気もします〜。にしても、修学旅行にああいうの持ってくる人って、大抵いるんですよね〜。まあ、大概ばれませんからね〜。というか、相手もそんな探すようなこともしませんしね〜。特にDSは、たためば光もでなくて対策はばっちりですね〜。あとこなちゃん、本当にポケモン守備範囲なんですかね〜?とはいえ、ルビーサファイアは、たぶん視聴者への配慮ですね〜。ダイヤモンドパールじゃ、たぶん通じない人いるでしょうからね〜。
こなちゃん一家のあの小の字見てると、なんだか本当に父親と娘二人〜って感じですよね〜。ゆ〜ちゃん意外と適応力あるんですかね〜?腕を枕にして寝てましたからね〜。ああいうのはなれてないときついですよね〜。あと、ゆーちゃんお弁当もって行ってあげるなんてやさしいですね〜。私だったら、机にあっても気がつかなさそうですよ〜。確かに、ゆーちゃんが3年生のところにいたら、ついつい見ちゃいそうですよね〜。ちっちゃいのもそうですけど、かわゆいからなおさら見ちゃいそうです〜。
つかさ、目覚ましなくても時間通りに起きられるのは、ある意味すごいですけどね〜。ちなみに寝ぼけてると、結構何にも覚えてないままに二度寝しちゃって、目覚ましつけた覚えはあるのに消したっけ〜?とか時たまあるんですよね〜。ひどい時には、消した直後にベッドに倒れこんで、気がついたら1時間後〜とか。にしても、鹿って、あれは少しオーバーにしても、本当にえさ持ってると、5,6匹ぐらい簡単に集まってくるんですよね〜。はたから見てる分にはかわいくていいんですけど、実際囲まれると、たぶん怖いでしょうね〜。
かがみ、わざわざ他クラスのところから来たんですね〜。私もよくお友達と別のクラスになるので、団体行動の時すら平気で他のクラスに混ざってましたけどね〜。だから、かがみの気持ちは、いた〜いほどよく分かります〜。ただ、さすがに部屋までお邪魔はしなかったですけどね〜。あと、かがみ、自殺の名所知らなかったんですかね〜?あれってたぶん、背水の陣見たいな用法だったと思うんですけど、違いましたっけ?それにしても、かがみに期待させたあの男の子は最低〜ですね!女の子をあんなどうでもいい用事であんな時間にあんな場所に呼び出すなんて、信じられないです!
さすがはみゆきさん、インドで英語が通じることをとっさに思い出せるのは、すごいですよね〜。そんなみゆきさんが素敵です〜。にしても、枕が替わると眠れないって、みゆきさんって、意外と神経質なタイプですかね〜?というか、あんな筒状の枕愛用って、結構珍しいかもですね〜。ああいう枕って、ホテルでしか見たことないですよ〜。あと、みゆきさんって、旅行の前に念入りに下調べするタイプですかね?
それにしても、こうして眺めてると、かわいい女の子4人組の観光〜って感じで、和みますね〜。なんだかんだいっても、こなちゃんも女の子ってことですね〜。恋愛おみくじでいろんな結果でてましたけど、将来皆に良い縁がありますよ〜に。…ちなみにつかさはおみくじなんだったんですかね?あと、プリクラ、案外普通のだったんですね〜。こなちゃんの趣味かと思ってましたよ〜。
黒井先生、人数くらい数えないとですよね〜。いやはやこなちゃんが気がついてよかったよかったですよ〜。というか、白石足速いですね〜。
ネタとかにかかわらず、お風呂の中とかねる前のことって、なに思いついても、ひどい時には思いついたことすら忘れてるんですよね〜。にしても、面白い夢で、わざわざ速攻起きてメモろうとするひよりんの執念には恐れ入ります〜。
みなみちゃん、吸収にこだわりますね〜。
白石、ついにぶち切れですね〜。というか、あの前回からいたアシスタント、火に油というか、あれ眺めてるぐらいなら、白石のほうがずっといいな〜と思ったのは私だけですかね?