雑記

久々落ち着いたので、雑記です〜。
とりあえず、最近久々に見たいな〜って思ってるアニメがありまして、数年前に、半年だけやっていた、おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!ってタイトルだったと思うんですけど、これが、すっごくマイナーだったらしいんですけど、もう爆裂、激烈、お勧めだったんですよね〜。個人的にはもっと人気でてもよかったのにな〜って感じです〜。で、見たいのでDVDを〜と行きたい所なのですが…、来月ななついろ☆ドロップスらき☆すたのコンビネーションで、出費がありえない額に…。
あと、昔の話続きですが、コミデジ+の9も買ってきました〜。とりあえず、恋きゅーは、力も持たずがんばってるあいに対して、いくら知らないとはいえ、れんとこい以外のキューピッドは、お構いなしにひどいこというな〜って、すっごく寂しくなりました〜。あと、エコローグは、すっごくよく出来てて面白かったんですけど、もう次終わりみたいで残念です〜。後もまあ、全部面白かったですけどね〜。どうしても、どんぼ先生とか愁先生とかかなん先生って、絵がきれいなのか内容がいいからかなんなのか、とりあえず読んでて目立ちますけどね〜。
あ、あと、らき☆すたのキャラ、おとついいっせいに身長追加しておきましたよ〜。ついでに小幅修正されたキャラも。あとは、いい加減日下部もきちんとしておきました。この子だけ(ちょっと意図的に)放置してたんですけど、それもどうかな〜と思ったので。あとは、未だにキーワードの存在しない大人の方々、需要あるなら作りますけど、たぶんないでしょうね〜。