ときめき色の星空(原作対応:なつのおもいで・サマーキャンプ、ノナルート+すももルート)

なんか、もうどれだけ遅れてるんだって気もしますが、気にせず。というか、もう明日もななついろ更新しないとなんですよね〜。
う〜、とりあえず、いつでもどこでもユキちゃんかわゆすぎですよ〜。一生懸命にすもものところに行こうとするところから始まって、お風呂の横で桶か何かにお湯を張ってもらって入ってたところなんて、もうかわゆくて仕方なかったです〜。もうこれからも、ユキちゃんには大注目ですよ〜。
それにしても、ノナちゃんは、頭はいいんですけど、意外と単純ですよね〜。捨ててで素直にお米まで捨てちゃうとは、さすがに常識に縛られていると、気が回んないですよね〜。おまけにハルくんは、すももを見つけてそっちのほうにずっと気をとられちゃってましたからね〜。
それにしても、ノナちゃんのお化け嫌いは、ちょっと意外ですよね〜。普段のあの強気な感じからは、想像もつかないものがあるように思います。でも、現実はともかくアニメとかでは、ああいう強気な子って、意外とかわいい弱点持ってるんですよね〜。なんせ、腰が抜けて動けなくなっちゃってましたからね〜。でも、そのためにハル君がおんぶしたら、そこをすももに見つかり、話はややこしい方向へ…。しかも、前日にハル君もハル君で、ユキちゃんの時に、すももに好きな人がいるってきいちゃってるから、余計にややこしいんですよね〜。しかも、すもももすももで、避けちゃってましたしね〜。本当、このカップルもどかしいですよね〜。さっさとくっついちゃえ〜って感じですよ〜。
それにししても、すももって、本当、独特の感性の持ち主ですよね〜。星のきらめきを会話みたいと言ったり、消えちゃった星に涙を流せたりするあたり。こういう子が、将来絵本とか書いたりしたら、名作出来そうですよね〜。
あと、みんなに好きな人がいるってバレたすももの反応が、かわゆかったです。それにしても、その直後の如月先生が入ってきたときのノナちゃんの素直なこと、寝ましたか、に、いいえって…。如月先生でよかったですね〜としかいえないです。
にしても、本当如月先生どこにでも現れますよね〜。しかも、なんか別の先生の代わりが多いような…。これもダーク如月先生パワーですかね?…元来は、ハル君が肝試しに出られるようその他もろもろのために、わざわざ企画から全て担当して、2日目が新月になるよう調整してくれた設定だったんですけどね〜。う〜ん、アニメでは、ある意味如月先生の扱い悪いですね〜。