やさしさいろの夕焼け(原作対応:さくらのなかのはつこい)

原作対応は、今回は、基本的にはもう過去の話と最後だけですね〜。まあ、一応対応はしてるので〜。それにしても、いい加減放送局さんには、1話遅れを是正して欲しいものですよ〜。
それにしても、もどかしい二人ですね〜。すももはすももで、ノナちゃんの弁明誤解してましたしね〜。というか、ちょっとすももは夢みがちが暴走するのか、すももの頭の中でちょっとしたことがすっごい仲のいい関係みたいに勝手に発展しちゃうんですね〜。すももの夢みがちな性格が生んだ副産物ですね〜。夢みがちなのはいいと思うんですけどね〜。ハル君もハル君で、引っ込みがちなところがありますからね〜。なんせ、すももが好きなのは自分だってわかっても告白できないんですからね〜。ましてや、如月先生と誤解するくらいですしね〜。まあ、すももって、男の人でも如月先生にだけは物怖じせず話しますから、見えなくもないですよね〜。まあ、カリン様の弟だからなんですけどね。
にしても、すもも、あのきれいな温室の時間が、二人っきりの秘密にしたいなんて、かわゆいことしますよね〜。というか、落ち込んでいながらも、よくハル君のこと見てますよね〜。これも恋の力ですかね?
あと、今回フローラ大活躍〜ですね〜。待ってました〜って感じですよ〜。まさしくハル君の背中を押してあげた〜って感じですね〜。というか、そっち方面に対してのカンはよさ過ぎですね〜。しかも、喫茶店の手伝いやっててしっかりしてるからですかね〜?よく気もきく子ですしね〜。彼氏がいないのが不思議かもですね〜。まあ、そこがフローラなんですけどね〜。いや〜、やっぱり、今までもう少し活躍させてあげればよかったのにな〜とは思いますね〜。
あと、ノナちゃん、よっぽどオンブしてもらったのが恥ずかしかったんですね〜。一度クチ止めしているのに、わざわざもう一回呼び出して確認してましたからね〜。にしても、すもも、ノナちゃんが知らない呪文を使いこなすって、すごいですよね〜。
如月先生、ハル君の後押ししようとするのはいいんですけど、ちょっと回りくどいんですよね〜。まあ、如月先生にあそこまで言われてわからないハル君もハル君で、ちょっとニブニブかもですけどね〜。
後ユキちゃん、相変わらずパタパタ動き回ってるのがよいですが、どうしても今回はそっちがメインじゃないんですよね〜。