夏の過ごし方

そういえば、カードとかって、見事にサーチ出来る人っていますよね〜。うらやましいです〜。ブログ見てもわかると思いますが、私も遊戯王好きで、カード買ったりするんですが、レアカードとかまあまず当たんないです〜。お金もあんまりかけられないので、本当にカード集めって苦労するんですよね〜。最近だと、マリシャス・エッジが欲しいな〜とは思ってるんですけど、レアティどのくらいなんですかね〜?
確かに、アキバの特集って、冷たいこと多いですよね〜。あたかもオタクはみんなメイド喫茶が大好きかの様な編集してみたりとかって、平気でしてますよね〜。あれ迷惑なんですよね〜。私はメイド喫茶とか行く気まったく起きないのに、両親に、行きたいと思ってるんじゃないのか、って言われてみたりして。その上さらに一般人からの印象下がりますからね〜。まさしく踏んだりけったりですよ〜。
ハエとか蚊って、すっごくうっとうしいですよね〜。私も大っ嫌いです〜。というか、なんとな〜く飛んでる虫って怖いんですよね〜。まあ、昨日リアルにコンビニの中でおっきい蜂と思しき虫に襲われたのは、本気で怖かったですけどね…。びっくりして携帯床に落としちゃいましたよ〜。しかも、あとずさってもまそばについてくるからなお怖かったです〜。
ちなみに一生懸命蚊とか追っ払うしぐさするゆーちゃんはかわゆいです〜。というか、こなちゃんのお前はもう食われているって突っ込み面白かったです〜。あ、あと、目を輝かせてスイーツ特集見てたゆーちゃんがかわゆかったです〜。にしても、ああいうテレビ番組って、本当東京が多くて、関東以外の人には無縁なことが多くてがっかりするんですよね〜。にしても、ゆーちゃんも、さすがにいくら頼りになる年上集団だからって、恋愛関連の相談は禁止ですよね〜。にしても、確かに一度定着した呼びかたって変えにくいですよね〜。私も似たような経験あります〜。あと、みなみちゃんとくっつくと、蚊さえも寄せ付けないすさまじいオーラを放つ二人組みなんですね〜。すごいですよね〜。
親とかって、休憩してる時に限って来たりするんですよね〜。こなちゃんの気持ちはよく分かります〜。あと、こなちゃん、分散して宿題写すって、もはやあきらめちゃってますね〜。といいつつ、私は時折写しもせずすっぽかしてましたけどね〜。
みなみちゃん、浴衣似合いそうでその反応は、いくらなんでも考えすぎですよね〜。でも、気にしてることって相手がまったく意図していなくても、そのことを言われた気になることってありますよね〜。
私って、お休みの日は目覚ましかけないんですよね〜。だから、8時頃に起きる時もあれば、10時くらいのこともあります〜。だから、目覚まし一応かけてるこなちゃんはえらいと思います〜。
かがみ、ゲームの根底にまでついに突っ込みいれちゃいましたね〜。分からなくもないですけど、突っ込み禁止ですよね〜。にしても、かがみも意外と普通の人ですね〜。休憩がてら何か見だしたら止まらないとかって、ああいうまじめな人でもあったりするものなんですね〜。イメージ的には、なんだかバチッと切り替えられそうな感じがするんですよね〜。
みゆきさん、歯医者の話になるとかわいそうですけど、かわゆいです〜。
それにしても、つかさの言うことって、私毎回毎回すっごく親近感がわくんですけど、なぜなんでしょうね〜?私の思考回路って、つかさに似てるんですかね〜?
ひよりん、動物に嫌われるタイプですかね〜?そうだったらかわいそうですよね〜。
今回パティはまともでしたね〜。
それにしても、ついにダイレクトにハルヒでてきちゃいましたね〜。これはびっくりです〜。というか、なぜにそこまでして本編であきらを使わないんですかね?
そういえば、あの東大漫画のドラマ化のせいで、本当に東大受験者数伸びたんですよね〜。あれはびっくりでしたよ〜。人間って、単純ですよね〜。
あと、みんなそろって浴衣に合いますね〜。でも、やっぱり私はゆーちゃんが一番です〜。
ゆい姉さん、本当よくこなちゃんの所に来ますよね〜。お仕事大丈夫なんですかね〜?