夏色のプールサイド(原作対応:ふたりのプリマ)

ようやく4話です。そのうち追いついてくれないですかね?にしても、相変わらずテンポ速いですね〜。もうこれ知らない人にはついていけなさそうです。あと、コイスル★フローライトが突然宣伝で流れると、自分の携帯に電話あったみたいでびっくりします。にしてもゲーム、ユリーシアルートとフローラルート、あと、修正追加要素が楽しみです。まず、すももがプリマじゃなくなるんですから、その辺がいろいろありそうですよね〜。
ノナちゃんは、一見控えめそうで、中身は相変わらず我が強そうですね〜。とはいえ、いくならんでも授業中にパラソルで読書はちょっと…。周りのみんなが理解ある人たちでよかったですね〜。それにしても、ノナちゃんはハル君のことどう思ってるんですかね?世の中一目ぼれもありますしね〜。ちなみにアスパラさんがノナちゃんだって、速攻でばれてましたね〜。にしても、すももについて、飲み込みよすぎ。普通プリマである人間があんな初心者だったらもっと戸惑いますよね〜。あと、いくらなんでも24時間もしずくを取れないスピニアはいないと思います。あと、あのメガネの意図は?元は相手が誰だか確認のためにかけるはずなんですけど…。
ハル君の特技水泳ですね〜。というか、すっごく筋肉質ですね〜。にしても、ただでさえ出ないのに、こんなに省略まみれだと、もはやほとんど出ないですね。あと、薬のほうは全面カットの方針ですかね?
如月先生もはやどこにでも出没しますね〜。あと、いくらなんでも如月先生のところに行くの説明なさすぎですね。あと、学園が代わりを送れない理由の説明カットはいくらなんでも…。大体あの指輪、元はカリン様のものなんですから、すももが選ばれて当然なんじゃ…。
すもも、無駄に水にトラウマだらけっぽいですね。しかも、前二つはともかく、氷が割れるって…。あと、いくらなんでもビート版から手を離すのにはびっくりですね〜。あわてすぎ?とはいえ、水が怖いって言うのは結構克服するのって難しいですから、相当頑張ったんでしょうね〜。ちなみにルーチェ・ルヴィ・アヴィスの意図また不明。これって、たぶん周りを照らす言葉だと思うんですけどね〜?あと、ヴィム・コミティ・アクアは元来水を恐れなければ誰でも使えるという設定のはず…。
ユキちゃんふわふわだから、夏は悪夢そうですね。クーラー必須ですね〜。でも、うちわであおぐ動作もかわゆくて良いです。というか、あのナイスなサイズのうちわが最高にまた引き立ててて良いです。