待った無しだしー

今回は、いよいよかりんちゃん達が一時劣勢になる回ですね。まあ、和音君は倒れるわ、姫香ちゃんは大幅に衰弱するわで。というか、姫香ちゃん衰弱しちゃってましたが、何が原因でメガネっこ達との力のバランスが入れ代わってたんですかね?やっぱり、あの霧火先輩を操ってた指輪のせいですかね?
にしても、かりんちゃんも、いくら昨日の今日だからって、生で刺身食べましたよね〜。でも、確かに冷蔵庫に入れてあると、多少は大丈夫かなって気になりますよね〜。でも、実際は、お腹壊しちゃってましたけどね。というか、ヒロインにあるまじき音ならしちゃってましたね。薬くらいで納まってよかったですよ。あと、あの元来ミッチー向けのはずの台詞を、桜井君に、必死で言ってましたね。指輪のためとはいえ、よくやるなとは思います。あと、喧嘩両成敗にしても、両者に加減無しでゴッドサンダーぶつけようとするなんて、さすが体が先に動くタイプですね〜。もし和音君にあててたら、大変なことになってましたね・・・。あと、いよいよかりんちゃんが和音くんに恋しているのが表面化してきましたね。ラストの馬鹿なんて、まさしくって感じでしたね。
和音君、相変わらずカッコイイこといいますよね〜。でも、抱き着いた直後は、たぶん自分でやった行為で、自分まで動揺しちゃってましたけどね〜。にしても、和音君は、本当抱え込むタイプですよね〜。かりんちゃんに相談すると、変な気を使わせると思ってるんですかね?
ミッチー、本当九条教授が好きなんですね。髪の色変えただけの和音君で、動揺しまくってましたからね〜。
姫香ちゃん、きっと、昨日から気分が悪かったのに、無理してたんでしょうね。早く良くなってほしいものです。
桜井君、劇ノリノリでしたね〜。意外と羽目外せるタイプですかね?