家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!

なんというか、薫は、まさしく両親の遺伝ですね。はい。とはいえ、せっかく薫が帰ったのに、まぁ、お仕事は仕方ないにしても、薫ほったらかしで光一さんに絡んでちゃ、さすがに薫も怒りますよね。いろんな意味で。おまけに帰ると伝えているにもかかわらず、合コンはちょっとひどいですよね。自分のたった一人の妹ほったらかしとは、ちょっとひどいと思います。それにしても、やっぱり、ああいう攻撃的な力だけに、母姉ともにおびえてしまってるんですね。私もあんなに強い子が家族にいたら、ちょっとおびえちゃいそうです…。いつもあの力を受けることを恐れず叱ることのできる光一さんは、やっぱり偉大なんですね。
薫、不審者を叩きのめすあたり、意外と正義感はあるんですかね?それとも、単なる防衛だったり…。とはいえ、家ふっ飛ばしちゃまずいですよね…。あの家がお金持ちでまだよかったです、はい。
それにしても、薫、意外とおとめチックな小説書けるんですね〜。光一さんが突っ込み入れてなかったらどんな内容になってたやら。というか、いきなりの突っ込みはちょっとひどいかもですね。ただの趣味だったらちょっとかわいそうですし。
それにしても、薫が家族にぶつけた怒りを叱るのも、結局は光一さんなんですね。あれだから、薫が余計に、皆本の家があたしの家だって光一さんのもとはなれないんでしょうね〜。ただ、ほんの少し大人になればって、光一さんは精神面の話をしたんでしょうけど、薫は、もう少し大人になれば、自分も光一さんを誘惑できるっていう方にとっちゃったみたいですね。その解釈はなかったです。
兵部少佐、相変わらず神出鬼没ですね〜。それにしても、ロリコンは笑っちゃいました。確かに極度のロリコンですね〜。
あの拉致された直後はあせりましたよ〜。でも、それ以上に、突入後にあのギャップは引きました。あと、ラスト、あの作文は笑いました。光一さんも災難ですね〜。