キーとロックとアイツとあたし!

なんというか、久々にエルが輝いて…いや、いつも存在感は輝きまくってるんですけど…というか、今回も、聞くだけ聞いて、眠いからってさっさと寝ちゃったくらいですし…って、そういう意味ではなく、活躍してましたね〜。やっぱり、歌唄ちゃんを救いたいんですね〜。
それにしても、ロックとキーって、本当に何なんでしょうね。というか、ロックがないとキャラなりできないとか、ある意味あむちゃんだめじゃんと思ったのは私だけでしょうか?って、そんなことより、あの鍵穴、あむちゃんの心に反応して開いたり閉じたりするんでしょうか?そして、開けたら何が起こるんでしょうかね?エンブリオが出てくるわけはないでしょうし…。
イクト、ロックをとり返したり、あむちゃんとお近づきになろうとしたり、ロックを開けようとしたり、全くもって不思議ですね。
あむちゃん、相変わらずいろんな子に気があって大変ですね〜。
海里、相変わらずあむちゃんと姉に板挟みで大変ですね〜。どっちの味方をすればいいのか全く分からないって感じですしね。まぁ、姉的には今回のことはさして重要視してなかったみたいでしたけどね。
ランがだらっとしたがるのが、正直ちょっと意外でした。そして、エルがキセキの招集に素直にしたがうのも珍しいですよね。
ヨル、相変わらずノリいいですよね〜。