マリル・ポッチャマ・エレキッド!!

あ〜…あはは…。うん、いつもは邪険にしてますけど、今日くらいはまともにポッチャマに焦点当ててあげようかな〜って気分です、はい。
いや〜、何だろう、ポケモン同士の恋愛って、甘い蜜みたいな感じで微笑ましいですよね〜。さすがのポッチャマも、今日ばっかりはちょっと輝いてましたよ〜。というか、頬を染めるポッチャマは、さすがにかわゆかったのですよ〜。
ポッチャマって、致命傷なまでに方向音痴ですよね〜。いいとこ見せたいにしても、道案内だけは、一生あきらめた方がいいでしょうね、この子は…。
マリル、いろいろとありましたけど、地味に初めにエレキッドが出てきた時に膨れてたのが一番印象に残ってます。あの頃からもうエレキッドが好きだったんですかね?それとも、あの時はまだ単に怒ってたんですかね?なんせ、ロケット団が出てきた時、まっさきに頼ったのがポッチャマだったくらいですし。
エレキッド…わかりやすい子ではありますよね〜。ただ、…素直じゃないんでしょうね〜。残念ながら、かわいいとは思ってあげられなかったですけどね〜。水系に電気技って、当てる気なくてもどうかと思わなくもないですし。
エレキッドポッチャマ、しょっちゅうぶつかっちゃってましたね〜。やっぱり、恋敵は邪魔なもの、なんですかね?…あ〜、ミミロルも、最初の頃はすごかったですしね〜。というか、最近見ませんね、ミミロル。ちょっとくらいピカチュウ様といちゃいちゃしててもいいのに〜って思うんですけどね〜。
あ〜…すいません、どうにも最近ポッチャマのせいで、ピカチュウ様不足のようで…。話を戻して…ラスト、なんか地味に手をつないでいたマリルエレキッドが、かわいかったです〜。ただ、あれはポッチャマにはつらいですね〜。ないてるポッチャマも、かわいかったですけどね。
…うん、サトシはいつまでもあの純粋さを保ち続けてほしいものです。
それにしても、ピカチュウ様ったら、サトシと違って、恋愛の機敏にも、すっかりお詳しくなられて。サトシの的外れな反応にあきれなさったり、メロメロなポッチャマにたいして、仕方ないな〜、みたいなのも、かわゆいのです〜。いいとこ見せたいポッチャマに、言われてすぐお気づきになるなんて、成長しましたよね〜。いつの間にかすっかり大人になってしまわれて…。ミミロルのおかげですかね〜?
ロケット団って、最近、光の速さでやってきた、とかいいつつ、むしろサトシ達がロケット団の方へ光の速さで向かってる気がしてきました。
…ムサシ、過去にいったい何が…?あと、木の実を自分で食べるという発想にびっくりです。さすがにあの発想はなかったです…。
あと、ラスト、ヒカリがえらくびっくりしてましたけど、祭りの委員って、何か危ういものなんですかね…?