遊戯王5D’s

アキさん、丸くなったんだかなってないんだか…。まぁ、遊星になついている分には、問題ないとは思いますけどね。
遊星引き抜きですか〜。まぁ、今までなかったことのほうが、不思議は不思議でしたけどね。公式戦のないクロウは仕方ないにしても、ジャックなんかも引き抜きがあってもおかしくはないと思うんですけどね〜。

フローラル・シールド 罠カード
相手モンスターの攻撃宣言時に発動することができる。その相手モンスターの攻撃宣言を無効にし、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

うん、デッキ圧縮兼ねられるなら、悪くはないと思います。まぁ、フリーチェーンじゃないので、強欲な瓶と比べると、完全な上位下位の関係ではなく、相互くらいだとは思いますが。

花騎士団の駿馬 風属性 ★3
獣族・効果
このカードが召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローすることができる。 
ATK/ 400 DEF/ 800

召喚でドローできるのはありがたいですが、そのあとどうにかしなきゃ、強欲な瓶とあんまり変わらなくなっちゃいますね。今回の融合なんかも、さばく手法としては案外有力かもしれませんね。

Sp-オーバー・ブースト 魔法カード
このターン自分用スピードカウンターを4つ増やす。
エンドフェイズに自分用スピードカウンターを1つにする。

序盤なら文句なしですが、中盤以後だと状況次第?あ、でも、現行のルール的に、カウンターをコストにしちゃうのもアリですね。そうすれば損も減りますし。場合によっては0→1なんて可能性も…

フルール・ガード 罠カード
自分フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する。このターン選択したモンスターは戦闘では破壊されない。

何の得にもなりませんし、考えなしでは使い物になりませんが、どうしても守りたいモンスターがいるなら、組み合わせるカード次第ですね。