大波乱!ニューイヤーライブ!

歌唄がイクトの恋人のように演出するのはいいんですけど、過剰じゃないかと思う今日この頃です。まあ、この子の気持ち自体もそれくらいすごい気がしますが。
なでしこ、単行本で読んだ当初は特に何にも思いませんでしたが、今歌手の好みを聞いてしまうと、この子そっち系って思ってしまうんですけど…。うん、とりあえず、そういうネタばれ視点は捨てたほうがいいですね。初詣ネタもすっ飛ばされたことですし、きっとこのまま流れてくれるでしょう。
あむちゃん、イクトのこと気にしますね〜。イクトがそんなことするわけないって、敵なのにそう思ってましたし。というか、事実イクトは後始末だけだったように思いますが。
ミキ、気を利かせたのか、絵に集中しすぎていたのか、どっちにしても、いきなりあの絵はあむちゃんもびっくりですよね〜。にしても、やっぱり絵をかいてる時が、ミキは一番輝いててかわいいですね〜。ただ、今回惚れっぽさの片鱗発動しかかってましたけどね〜。
そして、キセキ、もはや半分みんなに相手にされてませんね〜。暖炉代わりくらいの認識しかないとは…。
歌唄、あからさまなあむちゃんに対して対抗意識燃やしてますね〜。そこまでするような存在でもないようには思うんですけど、まあ、嫉妬は恐ろしいってことですかね〜。
二階堂先生、積極的にきますね〜。とはいえ、正直今回は目的不明だった気がしますが。
あと、ヨル、いたずら好きですね〜。というか、すでに野良猫キングな気がするんですけど、気のせいですかね〜?
で、今回イクト、雰囲気ありますよね〜。う〜ん、悪い人ではないと思うんですけどね〜。