ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!

なるほど、インチキ手品、テレビの恐ろしさではありますよね〜。というか、やっぱり実際あったりするんでしょうね〜。視聴率のために、こういうインチキするようなことって。ハッキリ言って、技術の悪用ですから、あまりいいこととは思いませんが。同じCGで架空のものを作り出すにしても、インチキと演出じゃ、まったく意味が違いますからね〜。
にしても、あそこまで本格的に手品ができる天才を、なぜにわざわざ詐欺まがいなことさせていたんですかね?あれだけできれば、訓練すれば、CG何かに頼らなくても、本当に派手で素敵な手品ができるようになると思うんですけどね〜。私、個人的には手品ってすっごくかっこいいので、大好きだったりするんですが、詐欺だけはしてほしくないです。
それにしても、ミキがデザインして、スゥが実現するってパターン、最近多いですよね〜。まあ、技術と発想、どっちも大事な分野…というか、たぶんスゥは、家庭的な面が得意なだけで、ミキみたいにプロ系とは違うんでしょうしね。
しかし、あむちゃんって、ランにキャラチェンジすると、とんでもないこと平気でいう確率が圧倒的に上がりますよね〜。とはいえ、明るくなるので、個人的には好きなキャラチェンジですけどね〜。
にしても、こう立て続けにキャラ持ちが現れると、世の中どれくらいキャラ持ちっているのかな〜って気になりますね〜。結構いるんですかね?
二階堂先生、手回しの良さ異常ですよね〜。あの短期間で、まさかゼロの首まで取り付けちゃうとは…。しかも、×タマから、何やら不穏なデータをとってましたが、いったいどうゆう活用法があるんですかね?
しかし、ラスベガスに行って勉強し直すって、よほどの覚悟がないといえないですよね〜。といういか、この子はそうすべきな気しかしないです。
で、久々ミキとキャラなりですね〜。今回は、手品ってことで気を利かせてくれたんですかね〜?というか、もっと気を利かせて、3種類使い分けてくれるともっといいんですけどね〜。
ちなみにどうでもいい突っ込み、ブラック・マジックは、遊戯王の某精霊の攻撃名と同じです。