パチリスはカバルドンの口の中!?

とりあえず、砂遊びしていたミミロルがとってもかわゆかったです。が、ピカチュウ様に絡まなかったのは、ちょっとびっくりでした。
にしても、なぜにパチリスカバルドンの口を覗いたんですかね〜?何か面白いものでもあると思ったんですかね?というか、カバルドンのなかにいるパチリス、なんか意外と機嫌が良さそうだったような気がするんですけど…。
以前出てきた野生のヒポポタスが、まさかこんな所で出てくるとは、さすがに予想できませんでした〜。というか、サトシの頭に乗っかるくらいなついてるのに、やっぱり野生のほうがいいみたいですね〜。
しかし、ロケット団、砂漠で落とし穴とは、ある種斬新ですね〜。…まあ、ほれるとは、最初から思ってませんでしたが。…って、あれ?なんか掘れてませんか?一瞬誰かが砂地獄でも使ったかと思ったほどにきれいな落とし穴でしたね。というか、今回ロケット団、序盤へまばっかで、しかも、ロケット団のほうから名乗りをやめるという、非常にイレギュラーな回でしたね。…って、あれ?ヤマトとコサブロウまで出てきちゃいましたよ?なぜか、名乗りまで変わってましたし。うわ、これ地味にどう区別するかが難しいですね。というか、こいつらカントーで出世してたんじゃなかったんですか?しかも、ムサシ達が忘れられている設定再登場の上に(あのとんでもない額の借金どうするつもりなのか、サカキに聞いてみたい気分です…)、ナンバ博士がわざわざ突っ込みのためだけに…って、今回実は、相っっっ当なギャグ回?しかも、なぜかロボットVSロボットが勃発してましたし…。というか、ヤマトたちが出てから、終始内乱で終わってましたしね〜。なんともカバルドンには災難な一日でしたね〜。パチリス気遣って、破壊光線控えてたみたいですし。