遊戯王GX

斎王は、最後の最後まで十代に迷惑かけて終わりましたね。というか、さすがのユベルも、デッキに感染した力までは、抑えられなかったみたいですね。とはいえ、それで、見える人がすべてミスターTになるって、なんかいやですね…。しかし、ヨハン再登場ですか〜。これは次回が楽しみです〜。
あと、空野、あの心理戦はずるい…と言いたいところですが、別に何の意味もなかったんですよね〜。

鉱山爆破
罠カード
デッキからカードを5枚墓地へ送る。次の自分のターンのドローフェイズにカードをドローできない。

この前十代が使った、テイク・オーバーファイブがとっても輝いて見える効果ですね…。

宝玉の泉
魔法カード(∞)
自分フィールド上の「宝玉獣」と名のつくモンスターがデッキに戻ったとき、効果を発動する。そのカードとデッキの中の「宝玉獣」と名のつくカードを2枚選択し、デッキの上に置く。(順番は自分で決めてよい)

サーチとしては、微妙なところではありますが、レア・ヴァリューが発動可能な状態なら、いいサーチですよね〜。というか、半コバルト・イーグル専用カード?