新ぷちこ、うさだ役決定+新でじこ役正式発表。

といっても、イベント行ったわけではなく、他人のブログの情報を信用して載せるだけなので、過信しないでください。
ぷちこ役、坂元菜緒さん
うさだ役、矢澤りえかさん
でじこ役、明坂聡美さん
だそうです。上二人は、調べた限り情報はなかったので、新人さんでしょうかね?情報元を信じるなら、でじこ役は、私が予想したとおりナノナノの声優ですね〜。とりあえず、デ・ジ・キャラットファンとして、これからの仕事ぶりをじっくり見せてもらおうと思ってます。
う〜、というか、最初はイベント行こうかと思ってたんですけど、日程見たらテスト真っただ中。明日試験とかあったら、たぶんイベント行ったら私はその試験を落とす、って話になって、チケット交換の時点でやめてしまいました。
とりあえず、正式発表みて、ミスがあったら謝罪しよっかな〜と思ってます。…今日中にどんぼ先生が名前公表してくださるといいのですが、たぶん今打ち上げなさってるでしょうし、ないでしょうね…。
22:09分追記
どうやら、複数の人が同じことを書いているので、上記の声優さんで合っているようです。ちなみにでじこクイズの正答率は54%くらいだったそうです。