声優オーディションについて+α

とりあえず、どんぼ先生の発表見た限りは、前の更新分でミスがないようなので、ひとまずホッ、です。ただ、とりあえずブロッコリーは、名前を公表すべきだと思います。
にしても、どんぼ先生は、前々から、キャスト交代ではないとおっしゃっているのですが、同じ顔二人並んでいても怖い気が…。まあ、その辺はどんぼ先生を信じておこうかな〜と。私、沢城さんのファンですし。
あ、あと、

Waiting!

Waiting!

買いました〜。とりあえず、新でじこの声でも聞いておこうかな〜と思いまして。…といっても、ナノナノの声は、何度も聞いたことありますけど。とりあえず、ベテラン声優同士だったので、真田さんメインじゃなくなるのはさみしいと思うものの、唯一そこまで心配はしていなかったのですが、やっぱり、とてつもなく似てます。適当に聞いていると、違いがわかんないです。ただ、よ〜く聞くと、やっぱり細部がナノナノなのです。