ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場!

うん、なでしこイベントすっ飛びましたね。というか、今回完全なオリジっぽいですね。
にしても、初詣で世界征服祈る王子って、いったい…。しかも、他の人も祈ったと思ったんですかね?スゥランミキは、なぞなお願い。というか、スゥミキはともかく、ランは祈らずとも8割がたこの子とキャラなりしている気が…。
そういえば、おみくじで凶引いた人って見たことないんですけど、やっぱりどこの神社でも入ってるんですかね?意外と私がいつも引いてるのって、入ってないやつだったりして。…う〜ん、もしそうだったら、ちょっとつまんないですね。にしても、おみくじで末吉の人に声掛けるのって、誰が言っても慰めにならないですよね〜。大吉だったら嫌味に聞こえかねないですし、凶の人だったら、あむちゃんみたいな反応になりそうですし。
しかし、いったいどうやれば、学校行事のコーチにプロがつくんですかね?さすがにちょっと不思議でした。まあ、あの性格なら、即答でOKだったのかな〜ッテ気もしなくはないですが…。
スゥランミキ、遊びひとつでも性格出ますね〜。そりに乗ってはしゃいでるスゥランに対して、ミキはちょっとおびえてましたしね〜。まあミキって、実は一番怖がりさんですしね〜。
しかし、スノッペ誕生直後のリアクション、あむちゃんと全くおんなじでちょっと笑いました〜。しかし、緊張に耐えられないっていうのは、少々問題ありかもですね〜。
で、二階堂先生第2プロジェクト始動。力のある卵を集めて、いったい何をするつもりなのか、その辺は次回でしょうかね?しかし、次回予告の×キャラと友達ネタは、さすがにちょっと笑っちゃいました。