遊戯王GX

何故か金曜日にやっていたという謎。来週は戻るんですかね?
で、内容ですが、ホルス+お触れという、嫌がらせなロック。攻撃力3000以上を、魔法もトラップもなしで召喚するのは、正直かなり難しいですから、モンスター効果でしか対処できないようなものですよね〜。メビウス召喚できれば一発ですね〜。この場合は、クライスのほうが、相手には嫌かもですね〜。
で、セオリー通り一ターンでくずしましたね〜。しかし、ここで戦闘破壊してくれるとは、さすが十代、そのほうが、デュエル的にはおもしろいですしね〜。しかし、その後の怒涛の追撃は、十代だな〜と思いましたけどね〜。
で、場所は変わって、なぜか誰もいなくなってしまって、オブライエンただ一人、ミスターXと対峙してましたが、次回どうなるんですかね?