そういえば

報告しようと思って忘れてました。
プラチナのゲームの公式大会でたんですよ。…もちろん途中で負けましたが、それでも、3人勝ちましたよ〜。…実は敗者復活応募しようかなとか思ってます。
にしても、正直経験不足もいいとこなので、勝てるとは思ってませんでしたよ、まじめな話。ちなみに一応ある程度はやってあったのですが、結構さぼってたので、1週間前からあわてて準備半分以上やってました。なんせ時間がないですから、ギャラドス使おう、と思い立った時、とった行動が前に量産していたイーブィから性格目的の探して進化させて、そのあとは乱獲ですからね〜。…適当すぎですよ、どう考えても。40匹くらい捕まえましたよ。…後の子たちどうしよ…。
ただ、ポケルスついたんですよね〜ラッキーなことに。おかげで努力値配分メチャ楽でした。