友と明日のために barátoknak, holnapra

相変わらず駆焦ってますよね〜。まぁ、事実短期間で力をつけないといけない事態ではあるのですが、それと焦って何かをしていいかどうかは別問題ですよね〜。にしても、保健室でのゆかとのやりとりみる限りでは、もう完璧ラブラブでしたよね〜。
そして、駆、ついに覚醒でしょうか?あんなにあっさりとかわしたのはちょっとかっこよかったですよね〜。しかも、地味にあの剣もなんか力発揮してたっぽかったですしね〜。ただ、いきなりぶっ倒れたのはびっくりしちゃいましたけど。しかも、そんなタイミングで終わるからびっくりしましたよ…。
わぁ〜お、賢久、まさかあの保険医の養子だったんですね〜。そのことに今回は一番びっくりです。…いや、それ以上に不良が保険医になれたことのほうがすごいのかも…。
まぁそれはそれとして、賢久って、雪子にだけは本当めちゃくちゃやさしいですよね〜。他の人がいないときなんて特にやさしいですよね〜。雪子も雪子で、結構すぐ賢久の元には寄って行きますよね〜。
そして、雪子、相変わらずじゃれつくの好きですね〜。それが雪子のかわいいところなんですけどね〜。
栞、赤い月が見えてるみたいですね〜。でも、未だ赤い夜で見たことないですよね〜。ネタキャラ…というわけではないと思うんですけど…。
賢久が道の途中で見かけたあの赤い壁、何だったんでしょうね?
美鈴、真剣でいきなり実践訓練させようとしたのかと思ってびっくりしましたよ。単に精神的な訓練していただけだったんですね。
くくり先輩って、実在の人物だったんですね。他人の空似…ということは、さすがに無いですよね?記憶の改ざん?思い込み?…というわけでも、ないですよねぇ〜?
そういえば、リゼットって、駆の覚醒に気が付いてましたよね。あのアイオンの眼と、何かつながってるんでしょうかね?