逢魔が時 félhomály öv

い、一般人に手を出すとは…。その上赤い夜でもないのに向こうから来るとは…。いろいろやってくれますね…。なんか陰陽の偵察も入れていたみたいですし…。それにしても、平気で死人を吊るして人を待つなんて、趣味が悪いにもほどがあります…。正直見たとたんぞっとしましたよ…。あんなことされて罪ななんだと言われたところでそろそろ信憑性が失われてきちゃってますね。
くくり先輩、どうやらあの悪魔を目覚めさせた〜の件は濡れ衣みたいですね。それで駆に誤解されてちょっとショックそうでしたね。ちょっとかわいそう…。
美鈴、憧れの人が敵だという事実に直面して、ずいぶんと焦ってしまっているようですね。そうでもなければ駆にあんなにも急に力を分けたりはしなかったでしょうし。
雪子、いろいろと気にやんじゃってますね…。それでいてこれだけ賢久に対してこれだけ包容力があるなんて、本当に素敵な子ですね〜。もっとも、逆にその分だけ賢久に依存している気がありますけどね。賢久とは話が弾んでいたくらいですし、2人なら仲良くやれそうですよね。
賢久、そろそろ雪子とはラブラブっぽそうですね。雪子にはいつも優しいですしね。早くもっと素直に…って思ってたんですけど、まったくもってそれどころじゃなくなっちゃってますね…。せっかく気がつけたのに、その矢先…。
ゆか、表面上は正常に戻っていますが、完全に駆に依存してしまっていますね。なんでも駆と一緒じゃないとヤダ、っていう想いがあまりに強すぎるんでしょうか…。とりあえず、駆と2人仲良くなることに何の問題もないとは思うのですが、あの微妙に病んでしまった心はそれとは関係なくどうにかしないといけないですよね…。なんか、いつ壊れてもおかしくなくて、ぶっちゃけ見ていて怖いんですけど…。
栞、あの魔術師だったんですね。それにしても、駆にも攻撃して、なおかつ黒騎士にも攻撃するとは…。中立な立場…というのもおかしいですよね。栞のターゲットはアイオンの眼とリゼットなのかもしれませんね。でも、それだったら幽閉で済ますのが楽な気もするんですけど…。
駆、はっきり眼の力も使いこなして、新たな力を得て、絶好調っぽいですね。ただ、その分災難も増えちゃったっぽいですけどね…。
リーゼロッテ、歴史では国王を騙したことになっていますが、そういうわけではなさそうですね。詳しいことはまったくわかりませんが、元は不幸に見舞われた1人ではあるんでしょうね。