危険がいっぱい!コジロウの宝箱!!

久々のコジロウの実家ネタですね〜。いや〜、オチが一番笑えました。まさかのムサシルミカすり替えネタとは。さすがにあれで別れられたとだれしもが思いましたよね〜。というか、あれだけでもう一話作れそうでしたよね〜。
あと、あの宝箱ハイテクなんだか何なんだかよくわからなかったですね〜。防衛システムとか無駄にハイテクなくせに、開く手法は呪文なんですね〜。ただ、火炎放射くらってびくともしないとか、さすがの固さですよね〜。しかも、衝撃で飛んで行っておめでとうございますなのはなぜだったんでしょうね?
それにしても、まさか許嫁のきっかけはコジロウの一目ぼれだったとは。びっくりですよね〜。てっきり本当に一方的に押しつけられたのだとばかり思ってましたよ〜。まぁ、見た目だけだと性格まではわからないですし、そんなこともありますよね〜。まぁ、ぶっちゃけあの性格はぶっちゃけ一般人じゃなくとも引いちゃいそうですよね〜。愛ポケ交代とかさすがに絶対に譲れないところではありますよね〜。飛行機に椅子を吊してそのまま飛行してくるとかもうやることがむちゃくちゃですしね。しかも、カントーからシンオウまで来るのえらく早かったですね。
コジロウの愛ポケガーちゃんまさかの再登場ですね〜。連れて行ってあげれば〜って気もするのですが、反面ガーちゃんには貧乏暮らしさせたくないんだろうな〜というのも想像できますよね。その辺が難しいところです。
そういえば、地味にあんな暗闇なのにソーラービームいい威力でしたよね〜。というか、あのラフレシアって地味に強そうですよね〜。
サトシ達って、なんだかんだ言っても誰彼構わずやさしいですよね〜。まぁ、腐れ縁のよしみっていうのもあるんでしょうけどね〜。
あ、そういえば、ヒカリってコジロウの素性知らないんですね。めったに出ない設定だけに、ヒカリが知らないということをすっかり忘れてましたよ。