前ネットで買ったもの

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

暗黒天国

暗黒天国

とりあえず、暗黒天国、歌詞が恐ろしいです。一応テレビ用に編集してありますが、それでも、牢獄で昇天の姫君、あなたが魔王って…。というか、歌詞カード見るまで、(大袈裟ではなく)8割ほど聞き取れていなかったことがはっきりしました。
もってけセーラー服も、あんまり聞き取れてませんでしたけどね〜。でも、こっちはにぎやかな歌詞でしたけどね〜。買う価値ありかもです。
らき☆すた二巻は、…やっぱり原作いいですね〜。そういえば、こなたのサンタ服とかもありましたよ〜。
おまけ、暗黒天国アニメ版の歌詞(打ち間違え等はご容赦ください)
Darling目を開けて この世の悪の巣窟で 啄まれる心を頂戴 逃げもできぬ 幽閉の蒼白の王子よ わたしが女神
すべては密猟区 埋もれた罠に ハメられるのなら 粉々に砕いてほしいわ
死に至らぬ病 心臓には毒薬(フワゾン) 煉獄の焔でZEROから 済世しましょう 
不夜の空に 黒いダリア 失する妄想 堕ちる現実 もがけ蟻ジゴク
Darling声あげて このまま刺し違えるほど 大事なものがほしいのなら 祈りは果てて 牢獄で昇天の姫君 あなたが魔王
怒りの拳も嘆きの傷も 跡形もなく 熔けて消えて散って泡沫