リンク

コゲどんぼ先生のリンク、申請してみたら、加えてくださいました〜。どんぼ先生ファンとしては、うれしい限りです〜。一度でいいから加えて欲しかったんですよね〜。
でも、どんぼ先生風邪を召されたようで…。一刻も早く直ることをお祈りするばかりです…。
あ、あと、どんぼ先生のサイトで、かみちゃまかりんネタ募集とやらをやっていらっしゃるみたいですよ〜。http://vote2.ziyu.net/html/koge.html
ここです。ちなみに私もちょっと項目追加してみました〜。たぶん大人の事情の削除はないと思いますので、もしよかったら、これかな〜って予想してみてください。たぶん、投票終わるまで下のほうにあると思いますよ〜。