ひだまりスケッチ

まーるキャベツの感想です。
とりあえず、吉野屋先生のうわさの数には驚きました。しかも、なんか一つ本当っぽそ〜な発言してさらっとかえっっていきましたしね〜。吉野屋先生って、意外とアニメ内で嘘言わないんですよね〜。校長先生介入による強制前言撤回はありますが。う〜ん、でも、うわさの全てを肯定したわけではないですし、どこからきいていたのかもわかんないですしね〜。ちなみに頭も悪くはないらしいですしね〜。去年今年と二年連続でバスガイドの真似事して失敗しているあたり、学習能力はなさそうですけどね〜。でも、ヒロさんや沙英さんの言うこときく限り、教師としては、そこそこ優秀との事実も発覚しましたしね〜。う〜ん、吉野屋先生のこれまでの個人的評価がうやむやにされてしまいました。
それにしても、沙英さんヒロさんのデートのからかいには、大混乱おこしてましたね〜。食べるものと見るものと、ついでに見る場所間違えてましたからね〜。ヒロさんに、かわいいなんて、心の中でいわれてましたし。しかも、水辺の動物に気に入られてあたふたしてみたり。今回は、結構前半沙英さんデーだったかも知れませんね〜。
にしても、象見て乳液財のCM思い出すヒロさんも、ある意味すごいですが。かさかさお肌、そんなに気になるものなんですね〜。
あと、非現実的すぎると宮ちゃんの絵が突っ込まれているさなか、ひぞかに自分もそうだったから、ちょっとうつむいちゃってるゆのっちよかったです。原作のイソ○ンさんのかばの絵のほうが好きですけどね〜。個人的には。
あと、結局宮ちゃんはなぜ遅刻しかけたのか非常に疑問でした。なんせ、キャベツとマヨネーズ持ってきただけでしたからね〜。大胆な、ある意味宮ちゃんらしいお弁当ですけどね〜。
あと、ど〜でもいいですが、先生といわれて、寝ていたのにいきなりおきて原稿やりだすウメ先生がよかったです。