イメージ

いや〜、やっぱり、ずっと見たい見たいと思っていたアニメが見れると、なんだか愛着わきます〜。
にしても、時々プチプチ切れると見かけますが、今回の見て、なんとな〜く判ったような気もします。まあ、気にもなりませんけどね〜。
あ、ちなみに私、ゲ○マーズのポイントネタ、フロムゲーマーズで読んだんですよ〜。思えばらき☆すたって面白いな〜って思ったのは、フロムゲーマーズで読んでからでした〜。その後半年ぐらい経って久々にその月のフロムゲーマーズみたら、もう載ってなかったので、ちょっとさみしいな〜って思ってたんですけど、原作別のところで連載してたんですね〜。今年になって初めて知りましたよ。まあ、よく考えたら、出張版って書いてあった気もするんですけどね〜。
で、話を戻して。今回一番印象的なのは、つかさと携帯ですかね〜。いや〜、携帯壊しちゃったあたり、気持ちがよくわかってかわいそうでしたよ〜。授業中になりだしてびっくりとか、ありそうですよね〜。自分の番号どこ〜っていうのは、私も記憶にあります〜。素直にメニューから探してると、全然見つからなかったんですよね〜。というか、待ち合わせの時点で持ってたってことは、かがみは前から持ってたんですよね?それで何にも言わなかったつかさって、なんというか、結構その辺は我慢強いんですかね〜?まあ、あんまりわがまま言わなさそうですけどね〜。
にしても、かがみ、みんなと同じクラスなりたくて文系選ぶなんて、かわいいですよね〜。というか、こなたになら、いってもその場でちょっとからかわれるだけな気もするんですけどね〜。あと、みんなで目を細めてた時、かがみも突っ込んでた割にはやってましたよね?というか、なんだかんだきつ〜い突っ込み入れる割には、こなたと仲良くしてますよね〜。結構あっさりした性格なんですかね〜。なんだかんだで優しそうですし。にしても、こなたに漫画突き出された時、どっちにも分類されたくないって、自分の妹と同じはいやってことですか?
ところでカレー、なぜかびたんですかね〜?すっごく気になります〜。それ以上に、わざわざ電話するのが面白いですね〜。きっと、よっぽどショックだったんですね〜。というか、こなた、今回昼食のたびにチョココロネ食べてましたね〜。原作でくわえてたのなんかは、かわいかったんですけど、(当然ですが)アニメだとあっさりかみ切っちゃうのでちょっと残念です〜。そういえば、こなたって、運動神経いいんですよね〜。うらやましいです〜。あと、自分のメルアドあんな大声で言っちゃったら、わかりにくい意味ないですよね〜。
みゆきって、結構上手にいろいろあっさり流しちゃいますよね〜。というか、メガネなくても全然違和感無い子ですね〜。というか、ドリルで歯医者連想するあたり、つかさもみゆきもよっぽど嫌いなんですね〜。
あと、あきらがどんどん怖くなっているような気が…。普通にしてると可愛いんですけどね〜。