Amazon

う〜ん、わかっていたけど、今日発売の暗黒天国とかつかないです〜。日曜日商品かって、昨日商品確保のメールがあって、その日の夕方五時ごろコンビニで支払ったんですけど、まあ、さすがにその日に運送会社のほうに商品預けるとも思ってませんでしたが、さっきちらっと見たら、まだ近畿までも来てないみたいなんですよね〜。東京からって、車で6時間くらいかな〜とか思ってたんですけど、甘かったですかね?あ〜、あさって帰るの遅いし、明日もどう考えても再配送メインな時間帯にしか帰らないし。土日はあまりに髪が伸びすぎ〜ってことで、また帰省です。う〜ん、あんまり落ち着かないから、そんなに頻繁には帰省したくないんですけどね〜。月一ぐらいが理想ですかね〜。ちょうど矯正もありますし、そのついでって感じで。