[かみちゃまかりん][コゲどんぼ先生]どすこ〜い、恋する学園祭だし〜。

今回は、しーちゃん下敷きになってただけでしたね〜。それでもかりんちゃんに付き合ってあげるしーちゃんは優しいですね〜。しかも、あの姿で悟ったようなこといいまくってましたしね〜。でも、そういうの、かわゆくて好きです。
で、今回は、霧火先輩のつらい立場の一端が出てた回でしたね〜。なんというか、かりんちゃんと、素で付き合っちゃってますからね〜。
それにしても、今回の和音君を見るかぎり、姫香ちゃんの言った、やさしいって、絶対思えないですね〜。なんせ、自分のせいでかりんちゃんこかしておいて、謝るどころか責めるんですからねぇ〜。さすがの姫香ちゃんも、すっごく怒ってましたしね〜。衣装も、姫香ちゃんにもかりんちゃんにも、変って、くじで当たったからきてるのに、ちょっと無神経ですよね〜。
対して、かりんちゃんは、衣装交換してあげて、優しいですよね〜。それに、いつも通り元気でしたね〜。あのそこ抜けの明るさはすごいですね〜。にしても、あの妄想はすごかったですね〜。あの単語一つにつき、ラブラブシーン一つ浮かんでくるんですからね〜。というか、クラスの劇に、霧火先輩がでてるあたり、まさしく自分の世界でしたね〜。
あと、めがねっこ、折角の中学最後の学園祭、楽しまなくていいんですかね〜?ヒメカを守ることしか眼中にないみたいでしたが。それともかりんちゃんは霧火先輩にまかせて、自分は楽しむとか?
あと、さすがに神君は、名前出てましたけど、しかも、学園祭来るみたいでしたけど、まだですよね〜?ミッチーだってまだなのに。
あと、忘れてたんですけど、桜井君の声が、まったくなじめません。なんというか、もっと軽くて、・・・う〜ん、きちんと表現できませんが、もう少しサラっとした声だと思ってました。