[デ・ジ・キャラット][コゲどんぼ先生]ウィンターガーデン

今更ですが、長々と感想を。
とりあえず、やっぱりぷちこがいいです。あの、普段はからかっていながら、いざっていう時はさりげなかったり、なくなかったりですがバッチリ気を使ってあげられて、とってもかわゆいです。というか、夕食ほったらかされて、あっさり流してあげられる辺り、すごいな〜って思います。アニメ見ていて、将来どんな子に育つのかな〜って、実はちょっと心配していたので、こんないい子に育ってくれて、すっごく嬉しいです〜。・・・ぷちこのことは、前からすっごく好きだったから、そんなこと思ったのかもですけどね〜。学園祭で、ちこっとだけ毒舌も出てましたけどね〜。まあ、あれは、使い所を心得ていそうですし、・・・というか、結構頭良さそうですね〜。私なんかより、ずっとよかったりして。というか、バイト先でのお客さんを見るかぎり、もてもてですね〜。まあ、たしかに、見目もかわゆいですけどね〜。ただ、しっかり者のぷちこが、バイト先であたふたしてたのは、ちょっと意外でしたけどね〜。あ、あと、意外といえば、絵が上手いというのが意外でしたね〜。ま
あ、実は私、女の子って、絵が上手いって偏見もってたりもするんですけどね。・・・というか、なぜにぷちこ、ソフト部だったんですかね〜?
おっと、主役を差し置いて、語りまくってしまいました。というわけで、おつぎはでじこ。ドジなとこは残ってますけど、本当に、純情乙女になりましたね〜。料理も出来るみたいですしね〜。バイト先にOffに顔出して、他の人が一斉に注意されていた時、思わず謝っちゃう辺り、かわゆかったですし。ただ、あのはぐれようは、ちょっと心配ですけどね〜。それに、あんなにやさしいと、いつか、とんでもない貧乏クジひきそうで、不安です。・・・というか、引きかけてましたしね〜。・・・う〜ん、誤解が誤解のまま流れかけたのは、貧乏クジとはちょっと違いますかね〜?・・・なんか、意外となんにも書けない・・・。なんというか、終始恋に一途だったからですかね?あ、でも、後半の後半なんかは、泣いちゃった辺り、いろいろ寂しい思いしてたのかな〜って、ちょっと可哀相になりましたけどね〜。最後なんかも、もしぷちこが強く後押ししてなかったら、どんな思いをしたのかって、考えちゃいます。・・・って、またぷちこに視点が・・・。
拓郎さんは・・・、コミデジで落ちを知っていたので、あんまり心配はなかったですね〜。ちょっと、最後のほう、でじこをほったらかし過ぎだったように思いますけどね〜。
あと、愛子さん、見事な位置にいたな〜って思いますね〜。コミデジでは、本気でびっくりさせられましたしね〜。
あと、最後のほう、バイトさんと一緒にリアクションとる店長さん地味によかったです。
あと、うさだ、なんというか、変わってませんね〜。まあ、そんな気もしてましたが。