[ポケモン]好きです、ポケモンなりきり大会!

今回は、かわいいシーン目白押しで、すっごく和みました。いや〜、ピカチュウ様の形態模写、少なくともペラップごときには負けてませんよね〜。もうあれは、ピカチュウ様の特技といっても過言じゃないですよね〜。あのすごさと可愛さは、もうこれだけで見ていて幸せです。ミミロルも、すっかりメロメロでしたしね〜。そういえば、相変わらずミミロルのジャンプ力には惚れ惚れしてしまいます。しかも、やっぱりかわいいんですよね〜。
あと、かわいかったといえば、マネネですかね〜。とくに、はっぱカッターがよかったです。
それにしても、タケシのグレッグル、本当にずっとなりきってましたよね〜。確かにあれは表彰ものですね〜。まあ、ニャースも、(なりきり目指してはなかったとはいえ)並々ならぬ努力はしてるんですけどね〜。途中退場でしたしね〜。
にしても、ポッチャマ、バブルこうせんは迂闊でしたよね〜。個人的にはコンテストと間違えたのかな〜って思ってるんですけどね〜。ひょっとしたら、単に興奮しちゃっただけかもですね〜。
にしても、サトシって、私と一緒で、あんまりオシャレセンスとかなさそうですよね〜。しかも、なんか、今回あっさり諦めかけてましたしね〜。まあ、サトシはかっこよければそれでいいんですけどね〜。
あと、ウソッキーのリアクション地味に印象的です。
あと、スキゾーさん、本当にどこにでも現れますね〜。