初見

いや〜。生まれて初めてサンテレでアニメ見ましたよ〜。いままで、見れないとこに住んでたんで、見れて嬉しいです〜。
とりあえず、まだキャラ名が、全然覚えられてないです〜。まあ、調べながら書きますけどね。けど、さすがは地方だな〜って思いましたね。いや〜、結構楽しませてもらいましたよ〜。
で、つかさが、とりあえずビジュアル、声、性格ともに、私の好みです〜。
こなたは、うん、あの独特な思考回路がいいです〜。なんせ、「思い出とともに」教科書母校に放置ですからね〜。スク水きて、浮輪持ってましたしね〜。海の家の定番で喜んでましたしね〜。いや〜。このこが、見てて1番面白いですね〜。
みゆきは、1番常識派っぽいですね〜。でも、おっとりしてるのは良いです〜。
あきら、見た目と声はいいんですが、性格すごいですよね〜。
かがみ、完全ツッコミですね〜。しかも、ツッコミ慣れしすぎですよ〜。こなたパワーですかね〜?にしても、ナンパされたい女の子って、いるんですかね〜?
あと、ハンドルにぎると暴走する交通安全課が、個人的によかったです。