はっけよい、踊る学園祭だしー

とりあえず、今回しーちゃんは、出番申し訳程度でしたね〜。これは、次回に期待ですかね〜?でも、しーちゃんこれから出番が滝のように下って行っちゃうんですよね〜。
にしても、かりんちゃん、体力ありますね〜。なんせ、一日かけて、学校中走って逃げ回ってましたからね〜。とはいえ、かりんちゃんって、やっぱり根は優しい人ですよね〜。逃げ回っている状態でも、きちんと困っている人は助けるんですからね〜。ちなみにその時の葛藤がお相撲さんだったのは、上手く生かしたな〜なんて感心しながら見てました〜。にしても、コンテストで優勝した二人におおはしゃぎでアピールしてたあたりは、結構のんびりやさんですね〜。
で、和音君、今回は、ばっちり優しかったですね〜。いや〜、それにしても、ああいう優しい和音君でも、前回みたいにトゲトゲした和音君でも、違和感自体はないって言うのは、和音君って…って気がしますけどね〜。素直じゃないからですかね〜。前回あんなこと書きましたが、確かに、和音君って、根はいい人だとは思うんですよね〜。というか、なんだか意外と和音君って、動作がかっこいいとかっていうのは、1,2話くらいのもので、後はそうでもないかもですよね〜。でも、不思議とかっこいいイメージなんですよね〜。
で、姫香ちゃん、なんというか、早くも、原作より、和音君に恋してる〜って感じが出ちゃってますよね〜。まあ、恋、でいいのかどうかは正直ちょっとわかんないですけどね〜。本当に恋かもしれないですしね〜。正直なんだかコゲどんぼ先生にはさらりとかわされちゃいましたからね〜。
あと、霧火先輩、なんだかんだでやるときは、まじめにやりますね〜。でも、本当の気持ちは…って感じですね〜。
あと、めがねっこ、本当に学園祭楽しんでましたね…。というか、もう少しましな入り口なかったんですかね…?占いというよりのろいの館っぽかったような…。
にしても、本当に神くん先に出ちゃいましたね〜。来週は鈴音君みたいですし…。あれ?ミッチーいつでるんですか?