雑記

現在、明日の矯正歯科のために、一時帰省してま〜す。いや〜、同じ都道府県内の大学なのに、2時間足らずも実家からかかるので、早々とギブアップしてしまいまして〜。実は、ゴールデンウイーク明けから下宿しております。大学まで徒歩三分(裏門までですが)という、とてつもなく近いところにすんでいます。とはいえ、そこから私が講義受けてるところまで、10分くらいかかるんですよね〜。いや〜、大学って、狭いようで、意外と広いです〜。しかも、さらに広いキャンパスがもうひとつあるので、大学ってすごいな〜って実感しますね〜。
というわけで、とりあえず、今日明日は管理できますし、その後も、水曜くらいには管理出来るようになるはずなので、コメントの凍結は、解除しちゃいます。