和音君の、中間テスト大作戦だしー

今回は、いきなりしーちゃんの皿キャッチがよかったです。一生懸命がんばってたかわゆかったです。それと、姫香ちゃんも、うれしそうな顔すしてみてるだけで、とってあげないのに、何にもいえないしーちゃんがかわいそうでした。のんびりした姫香ちゃんらしいですね。あと、そのあとのかりんちゃんのべんきょうたいへんなのを、からかった感じのしーちゃんもよかったです。かえってきたときの、にっこり笑顔でよいです。…いつから私、こんなしーちゃんファンになったんですかね?
にしても、この時期の和音ーズって、どうにも苦手です。一見和音君のことを思っていっているようで、実際は自分達の都合でいってる感じがして。というか、一番思うのが、全然かりんちゃんのことを考えてあげてないな〜って言うのですかね。どうにもかりんちゃんがかわいそうで。
でも、とうの本人霧火先輩と話しただけで、すっかっり何もかも忘れちゃってましたけど。切り替えが早いというか、のんきだな〜と思いつつ。原作ではそうでもなかったんですけどね〜。というか、和音君を気遣うふりしてサボろうとするかりんちゃんって、なんだかすっごい典型的な学生さんに見えました。たぶん、みんな、テスト直前でもない限り、あんなもんなんでしょうね〜。…さすがに、誰かが監視してることはないでしょうが。でも、なんだかんだいっても、かりんちゃん今回は成長しましたよね〜。…神化の力使いこなせないのは、まだまだ問題点といえると思いますが。
で、今回のあれって、嫉妬する和音君、でいいんですかね?なんか、すっごくそれっぽく見えました。烏丸だから警戒してるという見方もなくはないのですが、原作見てるとすっごく違う気がします。というか、なんだかんだで和音君って優しいですよね〜。あんなつっけんどん(どこの方言でしたっけ?)な態度なのって、女の子との付き合いが苦手なんですかね?間違ってるところなんて、おとといやっただろ、じゃなくて、もう一回教えてあげてもよかったかな〜と思わなくもないんですけど、でも、連日徹夜って言ってましたし、起きてるのも限界ですかね?あと、夕食後にさりげなく、言い忘れた時間割変更か何かのように試験のこという和音君、姫香ちゃんと血がつながってるな〜って思います。
あと、あのめがねっこが神化したとき、必ずポーズとるのが微妙に気になります。かっこつけさんですかね?いつもこそこそしてるのに。
あと、霧火先輩って、どうにもこうにもつかみ所がなくて分かりにくいです。ずっとかりんちゃんにも優しいけど、絶対めがねっこの側にいますし。
あと、姫香ちゃんの作った巨大おにぎりは、ちょっと突っ込みたいです。しかも、和音君とかりんちゃんも違和感なく食べてましたし。あの家では普通なんですかね?
あと、和佐と思しき鳥が、数週間前からずっと出ているのが気になります。というか、現在原作ではいずこ?
あと、なぜにかりんちゃんのことが、わざわざ掲示してあったんですかね?