琥珀の城のビークイン!

なんというか、ずっとマイペースだったモミさんのあっけないお別れが、一番印象的でした。タケシを見事に振り回してましたからね〜。ああいうのも珍しいですよね〜。いつも、相手はひいてばっかりですからね〜。
あと、ピカチュウ様がにおいで…って言うの、意外と久々ですよね〜。最近そういうのなかったですから。道案内+ガーメイルのコントロールって、相変わらず苦労の耐えないお方ですよね〜。昔のことを考えれば、すっごくしっかりなさったものです。でも、相変わらずかわゆいんですよね〜。
あと、あのミツハニーの壁、超音波であっさり崩れたのには、ちょっとびっくりでした。というか、あそこの中って、すっごい数のミツハニーがいるんですね〜。でも、ビークインは一匹なんですね〜。そう考えると、ビークインって、きっと、すっごく強いんですね〜。パワージェムでしたっけ?結構な威力でしたもんね〜。それに、いつなんどきでも、すっごく冷静でしたしね〜。貫禄ありましたね〜。
で、今回ロケット団、無気力な時間長かったですね〜。時々やる気なさそ〜なことってありますが、あれはちょっと意外だったかも。というか、洞窟のど真ん中で、憶測だけでいきなり穴掘り出したり、琥珀の城が壊れる〜って時にやることが、持ち帰る蜜集めって言うのが、ロケット団らしいというかなんというか。まあ、がけから落ちたあたりが、一番ロケット団らしかったかもしれませんけどね。
それにしても、れいとうビームによるひびの応急処置は、ナイスアイディアだな〜と思いました。そうですよね〜。れいとうビームって、ああいう使い方できますよね〜。
あと、グレッグルは、甘いもの苦手ですかね?