シンオウ時空伝説!

ナタネさん再登場ですね〜。それにしても、結構さぼり癖のあるジムリーダーですね〜。まあ、それくらいのほうが、ジムリーダーとしてはいいかもしれないですけどね〜。それより、一番ジムリーダーだな〜と思うのは、草タイプ命なとこですけどね〜。そういうのって、大事ですよね〜。私も、エスパータイプ大好きですし。でも、一番はピカチュウ様ですが。
そういえば、結構ポッチャマって、熱い性格ですね〜。反対にピカチュウ様は、いつだって冷静ですね〜。やっぱり、経験の差ですかね〜?
あと、こんなところで、トキワシティーのジュンサーさん来るとは思いませんでした。てっきり来ていたジュンサーさんの姉とか妹かと思ってましたよ〜。にしても、適当な推理で犯人決めるジュンサーさんでしたね〜。せめて、キマワリつれてるトレーナーみんな調べるべきですよね〜。でも、間違えられても怒らないなんて、ナオシさん、心の広い人でしたね〜。そうでなかったら、詩人なんてできないんですかね〜?
それにしても、アルセウスって、本当に、世界とどっちが早いんですかね〜?
あと、ギンガ団も、依頼相手間違ってましたね〜。というか、どういうきっかけで知り合ったんですかね〜?あと、ロケット団、逃走ルート考えてなかったんですかね?そういうの、意外と珍しいですよね〜。というか、ニャース、初めてコスプレしたときは嫌がっていたのに、今ではすっごくお気に入りになっちゃってましたね〜。ロケット団も、もうコスプレはお手の物ですしね〜。