私じゃなくても旺盛

とりあえず、テレビに映って娘なんていないはずの学校で取材受けてる父親見つけてまったくもって怒りもしないこなたが、慣れてるな〜って感じですね〜。でも、つかさに突っ込まれるのは気になるんですね〜。あと、つかさとともに、現実逃避しまくりなこなたがよかったです。というか、つかさ、テスト勉強はいやでも読書はいいんですね〜。にしても、こなたって、なぜに筋力とか落ちないんですかね〜?実はなんかやってるとか?にしても、こなた、雑誌に何投稿したんですかね〜?あと、みゆきさんに、障害物だめだよって言ったの、親切心もけっこうあったんじゃないのかな〜と思うんですけど、そう思ったの私だけですかね?あと、自分の買った漫画、把握できてないって、よっぽど毎月買ってるんですね〜。
つかさ、ハードル飛び、すごいことになってましたね〜。見てる分にはかわいいですが、本人の中では悲惨な状態でしょうね〜。リコーダーも、悲惨そうでしたけどね〜。得意なのって、本当に料理だけですかね〜?にしても、つかさ、あんなに運のない子だとは思いませんでした。なんというか、いくらなんでもかわいそうですよね〜。にしても、もしも自分が姉だったら想像、すっごくいろいろすごいことになっちゃってましたね〜。
にしても、かがみも、図星に対して、ケンカ売ってんのかって返し方も、正直どうかと思うんですけどね〜。というか、結局パン食い競争のパン持ってきたんですね。にしても、かがみって、運動神経いい割に、今回ドジりまくってましたね。ところで、こなたの言ってた本番って、実は通じなかったんですけど…何のことですか?そういえば、期末テスト云々の会話の時、横で笑っていたかがみがひそかにかわいかったです。にしても、なんだかんだで放っておけない性格ですよね〜。ラーメン食べ損ねたつかさにラーメン譲ってあげたり、リコーダー練習付き合ってあげたり、お勉強教えてあげたり。なんだかいろいろ見るたびかがみの評価が上がっていきます。ひそかにおやつ好きなのとかも、かわいいですよね〜。なんだかんだでこなたに気を使ってあげたりもしてますしね〜。とはいえ、唯一思うのは、夢ないですね〜。
ちなみにみゆきさん。こなたの借り物競走質問、あれって本当にかわしたんですかね〜?実は本気でそう答えてたりして。にしても、サンドイッチの列は、慣れない場でみんなにつられただけでしょうね〜。というか、変えるという概念はないんですね〜。あと、毎回みゆきさんの雑学は参考になります〜。
あと、先生、結構軽い性格ですよね〜。生徒の人気はありそうですけどね〜。にしても、殴る公認はどうかと…。
それにしても、実際、あきらって、人気あるんですかね〜。私は、かわいいとは思いますけどね〜。でも、白石いじりだけは、ちょっとな〜と思いますけどね…。
ちなみにテロップの声優覧、くじらさんが多発しまくってましたね〜。いくらなんでも声優さん選び手抜きすぎですね…。