前途遼遠!日本の未来をテレポート!!

なんだかんだで上手くまとめてましたかね。しかし、まさかと思いながら見てはいたのですが、マジでただの私物運ばされてるだけとは…。書類とかかなって思うのが普通ですよね。わざわざテロを起こしたり、ECCMまで使ったりして命の攻防していた両者が空しいですね。特に葵、あれで怪我でもしてたらシャレになってないですよね…。
なんというか、喧嘩しちゃったかに思われたチルドレンですが、葵の嫉妬みたいなものから一方的に睨んでただけで、紫穂と薫は、単に怠けすぎで怒らせてしまったと位にしか思ってなかったんでしょうかね?まあ、確かにあの怠けっぷりは…。特に、紫穂があんなこと言いだすのは意外でした。紫穂っててっきり勉強ができるものかと…。まあ、先入観に過ぎなかったってことなんですけどね。
それにしても、葵って、光一さんの前だとほかの2人と同じようにしてましたけど、普段は結構ひとりおとなし目だったんですね。結構ノリもよさそうでしたし、てっきり学校でも手がかかってるのかとばかり…。勉強も一人できるみたいですしね。というか、教えてあげられるほどって、どれだけ差が付いてるんでしょうか、2人と1人で…。
葵って、あんなふうに羨んだりするんですね。あと、葵一人でけんか気分になっていたのは、ちょっと可愛かったです。まあ、薫も紫穂も怒ってないだろうとは思ってましたが、なんせ心配して光一さんに詰め寄ってたくらいですしね。
で、光一さん、なんだかんだ言って、頭がいいだけじゃなく、かっこいいですよね〜。武器をもって司令室のほうへ行ったのとかかっこよかったです。
それにしても、普通のテロ組織が来るとは思ってなかったです。展開的に、パンドラか普通の人々が邪魔に来るのかとばかり思ってましたよ。にしても、携帯型ECCM、何か前は試作品だったのに、もはや普通に出てき始めてますね。それとも、チルドレン相手だからポイポイ持たせてるだけなんでしょうか?