雑記

ちょっと、今日、アニメのkanonを、(詳しくは知らないのですが、京アニと言われてるほうです、)半分近く、いろいろあって見てたんですけど、いいアニメですね〜。最初のうちは、月宮あゆがかわゆくて、半分そのために見てたんですけど、途中から、急にストーリー性が出てきて、結局10話では、終始ぼろ泣きしながら見てしまいました。ああいう展開で来るとは思いもよりませんでしたよ〜。あ〜、結局昨日もポケモン、ウルウル目で見てしまってましたし、ぴたテンの最終巻では泣いきながら見ちゃってましたし、最近、涙腺が緩いっていうんですかね〜?そんな感じです。
あと、今日は部屋からほぼ一歩も出てません。うわ〜、典型的な引きこもりですね〜。でも、ネトゲはしないんですけどね〜。先月合計2時間くらいラテールやった気がしますが、そのくらいです。たぶん今月はやってないはずです。