今さらですが…。

なんか、ついさっき気がついたのですが、6月末付でフローラがヒロイン入りしてません…?まあ、キャラ投票の結果を見る限り、それを望む声は、果てしなく強かったみたいですし、プロモーション映像でも、ちょっと引っかかってたんですよね〜。悲しんだ雰囲気のフローラが一瞬映ったときに。それに、私もちょっとしてほしいかな〜とは思ってました。まあ、すもも×ユキちゃんが最強ペアだとは思いますけどね〜。この二人が一番好きですし。フローラは、3番目に好きです。でも、ユリーシアは強敵かもです〜。あっさり4番目に好き〜くらい取ってくれそうですし、下手したら、誰かを崩すかも…。
追記、ちなみにすっごく今更気がつきましたが、私フローラと誕生日おんなじみたいです。…ちょっとうれしいかもですけど、どうせならどんぼ先生とおんなじがよかったかな〜とかも、ちこっとだけ思います。
ちなみに明日、千葉テレビテレビ神奈川テレビ埼玉では、アニメ放送初日ですね〜。該当する方は、ぜひ見てくださいね〜。