願望

つかさ、携帯入れた直後に落とすなんて、本当にドジですね〜。携帯が丈夫でよかったですよね〜。それにしても、バルサミコ酢って、どんなメールですかね〜?あと、あのとてつもない絵文字、よく打てますね〜。つかさ、本当にメール楽しんでますね〜。あと、料理してるこなちゃんを見て手伝いたそうにそわそわしてるつかさ、料理好きが発動して、料理したくなっちゃったのかな〜なんて思ってみてました。それにしてもつかさ、ネーミングセンスありますよね〜。
かがみ、最初はちゃんとメールの相手してあげてるのに、どんどん適当になっていくんですね〜。というか、常々思いますが、かがみって、つかさにも突っ込み容赦ないですよね〜。まあ、きっと、つかさのためを思ってのこともあるんでしょうけどね〜。でも、得意げなつかさに突っ込んだのは、こなちゃんのからかいがうつったんですかね〜?にしても、毎回毎回夢ないですね〜。というか、わざわざ口に出さなくてもな〜と思ったりも、たま〜にしますね〜。今回なんか、つかさの夢を、見事に壊しかねないですし。ちなみに願い事、「受験必勝」くらいなら言えそうですよね〜。あと、ニックネーム、こなちゃんのまじめな話(?)に、どういう意図でかがみ様って言い出したんですかね〜。個人的には、きょうちゃんでいいと思うんですけどね〜。
みゆきさん、とてつもない集中力ですね〜。あの集中力、正直うらやましいです〜。でも、反省した直後に同じミスとは、みゆきさんも案外やってくれますね〜。
こなちゃん、もはやゆいね〜さん来ても、何にも気にしてませんね〜。というか、自分で打ってて、読めたら負けかと思うようなチャットって…。こなちゃん、あくびするかがみを見て休憩入れてあげるあたり、意外とちゃんと気が利いてますね〜。前回の血液型占いあたってますね〜。あと、こなちゃんの料理、食べてみたいです〜。あと、まじめにかがみ様と呼ぶこなちゃん、結構度胸ありますよね〜。私だったら、恥ずかしくてあんな何気なく呼べないと思います。
あと、お泊まり、次の日日曜日じゃないんですかね〜。あのわずかな時間で2日目突入ですかね〜?というか、みんなこなちゃんの家から学校行くんですかね〜?それとも、あれは土曜日で、二人とも、意外と普段の宿題は早めに宿題終わらせるタイプ?ちなみにお泊りの時の髪型入れ替え、かがみ、髪の毛の下のほう(ちょうど首のあたりから)を隠したほうが、かわいいようなきがするので、つかさもオリジナルみたいに、髪伸ばしたほうがかわいいかもですね〜。まあ、かがみのほうは、比較的違和感ないですけどね〜。つかさはちょっと違和感がありました。
あきら、なんだかもはやすっごくはしたないことしてたよ〜な気がしたんですが、気のせいですかね…?
こなちゃんのお母さん、本当にこなちゃんに似てますね〜。でも、目がちょっとだけ優しそうかもですね〜。
あと、見られてはいけないものって、何なんですかね〜?
ゆいね〜さん、たぶん警察官の自覚ないですね〜。
アニ○イトのシーン、正直ちょっと世界が違いすぎて引いちゃいました。ちなみにこなちゃんが見せてたカード、ゲーマーズの以外、さっぱりわかんなかったです。