裂空の訪問者デオキシス

本当なら、かみちゃまかりん上に持っていくべきなのですが、yahooで公開してるの見て、ちらっと書きたくなったので、かなり短めですが。というか、前にこの感想書いた気もしますしね…。ちなみに、途中でやめるつもりが、結局ぶっ通しで見てしまいました。再来週あたり、映画テレビ放映してくれますかね〜?あと、今年、試写会応募してみたんですけど、通るかどうか、ちょっとドキドキです〜。
とにかく見どころは、ラストの、プラスルマイナンのために飛び出すトオイですよね〜!もうこのシーンが最高に感動的ですよ!今まで恐怖心からポケモンを触れなかったのに、あんな危険を冒してまで助けようとしたんですから!最後を見る限り、トオイとプラスルマイナンは、家族になれたみたいでしたし、こっちはめでたしめでたしですね〜。
あと、真ん中の、縄跳びとかのシーンは、すっごく和みます〜。平和でいいですよね〜。ああいうの眺められるなんて、幸せです〜。
とまあ、まだ書けと言われたらいくらでもかけますが、たぶん前とダブるので、残りは割愛です。