お祭りへいこう

こなちゃん、みゆきさんをコミケに誘っちゃいますか…。無垢なみゆきさんにあの会場はちょっとと思うんですけどね…。でも、一人じゃつまんないんだもんっていうこなちゃん、かわいいですね〜。わかっていながらかがみがついていってあげるわけですよね〜。そして、趣味のこととなるとすさまじく頭がいい…。こなちゃん、忌引きとかっていう裏ワザ使いますか…。そういえば、わたし、凶って引いたことないですね〜。入ってない神社なんですかね〜?こなちゃん、お年玉のためにそわそわよっていくの疲れた〜って言ってましたけど、そこまでいやいやじゃなさそうなあたり、いい子に育ってますね〜。普通の人はわかっててもしませんよね〜。
珍しくこなちゃんの頭に乗っかったかがみがかわゆかったです。よいうか、久々かがみ回でしたね〜。もう顔真っ赤にしまくってましたね〜。しかも、自分で興味を持って、見ちゃってましたしね〜。というか、あのジャンルが好きだったんですかね〜?まあ、かがみも無垢でよかったです。にしても、コミケでも女子トイレ混むんですかね〜?出店側にたくさん女性がいるんですかね〜?にしても、かがみもつかさも巫女服似合いますね〜。というか、こなちゃんに巫女服新鮮って言われて嫌なんですかね〜?そして、同じクラスになりたいなんて、こなちゃんの言う通りかわいいですよね〜。にしても、こなちゃんの名前がなかったのって、きっと、一番仲がいいから、一番言うのが恥ずかしかったんですね〜。
コミケでもまれてかわいそうなつかさ…。なんというか、騙されて連れて行かれたようなものですしね〜。そういえばつかさ、意外とおみくじの結果に対して、上手にコメント付けますね〜。
あきら、そういえば出演予定でしたね〜。声優さんがリアルで風邪ひいたわけではないんでしょうけど、大変ですね〜。まあ、白石のほうがもっと大変なんですけどね〜。
うお、今回みゆきさんほとんど出てない〜!もうまともにしゃべってたの、次回予告の、ためになるみゆきさん講座(勝手に命名)だけですよね〜?
あと、ラスト、こなちゃん負けないでなんて知ってたんですね〜。これ確かアニソンじゃないですよね〜?
そういえば、またアニメイトの店長さんたち出てましたね。いつ見ても慣れないです…。というか、コミケって行ったことないんですけど、さすがにこのアニメは少々オーバーだとは思うんですけど、本当にこんな感じなんでしょうね〜。出展者さんも、年齢制限付けやすいこともあって、多少書きたい物書いて楽しんでいらしゃるでしょうし、買い手も買い手で、それに共感して楽しめる人が集まってるんでしょうしね〜。きっと、それでこなちゃんが、あんなこと言ったんでしょうね〜。

追記、さっきちらっと回っていると、次回こなちゃんの誕生日だと思っている人が、2人ほどいたのですが、たぶん、バレンタインですよ…。…筆記体でそう書いてありましたし。…こなちゃんの誕生日5月だし…。