そんな感覚

今回は、なんだかあれよあれよの間に終わってしまった気がします。もう終わり〜?って感じでした。
こなたも漫画好きですね〜。読書で漫画読むんですからね〜。せめてライトノベルかな〜とか思ったんですけど、こなたはそれすら眼中になかったみたいで。それにしても、つかさに頭悪い同士って、意外とズバッといいますね〜。あと、こなた、テストのたびに父親といろいろかけてたんですね〜。さすがは父親、操作術を心得てますね〜。にしても、こなたがあんなにケーキが好きというのがちょっと意外でした。というか、食べてるとき、(最初のうちは)三人ともかわいい顔してましたよね〜。こなたの歌、途中から見だしたので初めて聞きましたが、なんだか、いろんな意味で上手ですね〜。あと、次回予告でこなたに教訓言われるとは思ってませんでした。というか、すごいところから教訓読み取りますね〜。
黒井先生、こなたにきびしいですね〜。にしても、ぶっちゃけちゃったのは、どういう意図だったんですかね?
つかさ、意外と気が散りやすい性格ですね〜。勉強中にドラマが気になって仕方ないくらいですし。つかさって、誉められてるとき、かかみのおまけでほめられてる「みたい」、って言ってましたが、後半は明らかかがみ限定内容でしたよね…?映画見に行った日は、気が晴れなくてかわいそうでしたね〜。
みゆきさ〜ん、アドバイスは人を見て、が基本ですよ〜。あと、みゆきさんは、何があっても強引さと所有欲はないと思います。というか、みゆきさん、占いとかも興味あるんですね〜。やっぱり、一番女の子らしいですしね〜。前回イチゴサンドとか言ってましたし、ケーキとか、やっぱり好きなんですかね〜。みゆきさん、ソリティアって、私、得点なしでやっていても、手づまりおこすことあるんですけど…。一万点なんてすごいですね〜。目薬の時、こなたの顔が怖いって言ってましたが、どんな顔してたんですかね…?
かがみ、なんだかんだでこなたが誤解しないようにわざわざ電話してあげるのは、やさしいですよね〜。でも、ガリでプチショック受けたこなたのことは笑ってましたけどね〜。あと、ケーキバイキングの最後、勢いで押しまくってましたね〜。というか、結構食べれるんですね〜。こなたとつかさが限界〜って中、一人、ぎりぎり、でしたからね〜。にしても、かがみって、突っ込みだけあって、待つの苦手なんですね〜。あと、横でこなたが聞いているにもかかわらず、気がつかずずばずば遅刻だのなんだの言っておきながら、こなたが子供料金で〜って言ってた時、怒ってたのは、ちょっと〜、と思いましたけどね〜。あと、かがみ、心理テストは無難な内容で〜って言ってましたが、あれは、血液型占いに比べると、ずっと信憑性あるものなんですけどね〜。あと、意外とつかさのホラー嫌いは流すんですね〜。かがみのことだから、多少は気を使ってあげるかと思ってましたよ〜。
あきら、自分のこと語って生き生きしてる時はかわいいんですけど、突っ込んでる時は怖いです…。あと、写真の時、半眼で撮られてたのは、不運でしたね〜。
白石、今回ひそかにずばずば突っ込んでましたね。